#34 島流し英語勉強法

シェアハウス生活もそこそこに、再来月にはフィリピンはセブに島流しに
遭おうとしているはむさん。
日本で2010年頃から急激に熱を帯びてきているフィリピンへの語学留学。
彼がその地で求めることとは一体何なのか。

A. 人見知り克服メソッド

#33 企みハウス2

テンションが低いのは悪気はありません、頭が回ってないのです。

企みハウスオープン、みそさんは照れてどっちでもいい的なこと言ってますが金沢駅周辺でシェアハウスをしてみたい方や金沢に来た際に企みハウスにお泊まりしたい方募集中です。

Airbnbで企みハウスを探すか企みボーイズホームページのお問い合わせからメッセージをお送りください

金沢/民泊/Airbnb/シェアハウス/

#32 サトミちゃん(仮名)から見た我々

現行のナレーションをしてもらっているサトミちゃん(仮名)がゲストで来てくれました。いつも締まりのない収録も彼女のナレーションのおかげでビンビンですよね。

#30 いい加減な編集と配信

我々は本当に自分たちに都合のいい風にPodcastライフを送ってきました、しかしそれを悔い改めるつもりは毛頭ございません、そしてもうしばらく働く気もございません。