緊急募集、一緒にコントライブに行きませんか?

12月28日(水) エレ片IN両国国技館
17時開場 18時開演
http://www.tbsradio.jp/event/54455
一緒に見に行ってくれる人を募集しています
29日と何度も言っていますが正しくは28日(水曜日)です。
誰か一緒に行ってくれたら僕うれしい。

はむ

#93 ガンダム鉄血のオルフェスンズみてみたらヤクザものだった

ガンダムは全然詳しくないし沢山のシリーズが出てるのに新しいのだけちょろっと今更みてみるのもなーと抵抗があったのですが、それを覆すだけの余暇があり手を出しました感想は、おれこれすき。

#87 ”おもれき”のKELLYさんご来企(後編)

人気ポッドキャスト番組おもれきのKELLYさんが金沢に遊びに来たついでに企みハウスに来てくれました、そして酒盛りからの収録ぅ、アドバイスいっぱいもらっちゃいましたKELLYさん本当にありがとうございました

#80 ロジカルシンキングより大切な何か

シンゴの仕事の効率に重要な何か、それを就職をしてから今まで放置し続けた、その点においてはロジカルシンキングできてなかったということですね、残念!